ロキソニン効かず?頭痛と寝苦しさあり。かなり早めに目が覚めてしまいました。

でも体を起こしていることはそんなに苦じゃなくなってきました。しっかり食べてしっかりリハビリしましょう。

そして枕。頭痛が酷いので旦那に連絡して、マイ枕を持ってきてもらうようお願いした。もう無理。頭痛すぎる。午後来てくれるとの事。ついでに差し入れもお願いする。「さっぱりした牛乳プリンとか食べたいな~」

IMG_1880

で、これ。

美味しくいただきました。食欲旺盛でなにより。ちなみに今日からお粥ではなく普通のご飯になったのですが、

朝と夜、ナースさんが検温、血圧測定、お通じお小水の回数や体調の確認をするのですが、お通じが・・・・術後まだ出てないんですよね。お腹の中でガスは動いてる。っていうかガス張りでお腹きつくなってきた。そろそろ出しとかないとなので、お薬服薬。頼みますよ。

今日もリハビリと暇つぶしのセット。暇つぶしといっても意外とあっという間に時間は過ぎていくので、時間をもてあますという事は入院中あまりありませんでした。元々無口なインドア派だしな・・・。

この日は午後、背中に刺さっていた硬膜外麻酔の管が取れました。結構な長さ中に刺さっていたんですかね~。抜く時「ずる~~~っ」と長いものを引き抜いた感覚がありました。怖いわ。そして抜いた跡に塗った消毒薬が超しみた。痛い。
でもじゃらじゃらぶらぶらしていた麻酔グッズが無くなるとかなり身軽。左手の点滴は午前・午後と入れていて、これも明日には終わるのでそうなるとスッキリするなぁ。
点滴が取れるとシャワーも浴びれる。明日が楽しみ。

夜、マイ枕快適!旦那感謝!お陰で頭痛軽減してるけど、まだ取り切れていないので就寝前にロキソニン。ゆっくり眠れそう!お休みなさ~い。