・・・2時間置きに目が覚めた・・・あまり動いていないからかな。リハビリ頑張ろう。
頭痛は軽減してますが、頭が重い感じが抜けない。ん~~~~。

お通じもいまだに。朝一番に冷水飲むと良いと聞き、起床時間過ぎてすぐにコップ1杯の冷水。朝食後にまた服薬。出てくれ。ガス張りきつし。

そしてリハビリ。歩いているとナースさんに「〇〇さんスタスタ歩けてるね」と言われる。回診時もナースさんからドクターに「〇〇さん元気です」と言われる。良い事じゃ。

でもお通じナッシング。昼食後も服薬・・・で、やっと出た~~~~~。一安心。入院前は朝食にオートミールを食べていて、そのおかげで毎日出ていたお通じ。入院中は食事で調整出来ないので、引き続きお薬はもらう方向で。

ちなみにこの日のお昼は冷やし中華。さっぱりしてつるつる入って大変美味しゅうございました。

IMG_1883

午後、最後の点滴が終わりました。術後ずっと左手首に刺さっていた点滴の針がやっと取れて、これで身一つに戻れましたよ。

そしてお待ちかね!4日ぶりのシャワー浴です!

・・・生き返った~~~~~・・・・

ちなみに手術跡は、ガーゼ状のテープの上から透明な保護シートがしっかり貼ってあるので、お湯がしみたりすることはありません。ご安心を。

さっぱりしてすっきりして。一息つきたいなと自販機で冷たいカフェラテ購入。これがまた美味しくて。この日からシャワー浴後1本飲むのが日課になったのでした。