自宅療養期間も終わり、約一か月ぶりのお仕事です。

電車乗るのも久しぶり。通勤ラッシュとは逆方向への通勤なので、混み具合はそんなでもなく、行きも帰りも座って行けるのがありがたいです。

一か月振りの職場。皆さんに復帰の挨拶をしてお仕事再開。基本デスクワークなのですが、一日就業してみてビックリ

座ってるだけでクタクタ~。

定時で帰宅しましたが、家に着いて少し休憩してからではないとすぐには動けなかったです。おいおい慣れていくんでしょうけど、驚いた。まぁ、療養中結構動いていたとはいえ、休み休みだったからね~。

私のお仕事は日曜日とそれ以外一日お休みの完全週休二日制なのですが、しばらくは週中、水曜木曜あたりに一日お休みもらって、2~3日働いたらお休みというサイクルでやらせてもらうことにしました。いきなり5連勤務はちと厳しそう。融通きく職場で良かったわ~。

疲れやすい体に何か良いものは無いかと職場のスタッフに聞いてみたら、アミノバイタルが良いらしいと。試しに購入してみた。朝ちょっとダル目かな?という時顆粒タイプを飲んでみてる。効いてるような効いてないような?しばらく続けてみます。

aminovital_pro


梅雨も明けてバカみたいな暑さが続いてましたので、術後だから怠いのか暑さでバテているのか判別し辛い状況ですが、動いて働いて食べて眠って。それ全てがリハビリ。少しづつ元の調子に戻っていきました。